年末

先日、手嶌葵さんのライブに行ってきました。
前の方のかなり良い席で拝聴したのですが
近距離でお顔がよく見えすぎて、
ああっ今目があった!キャ
と錯覚と妄想でドキドキがおさまりませんでした!
葵ちゃんが始まりから終わりまでずーっとニコニコしていて
なんだかこちらも嬉しくなって終始ニヤニヤしてしまいました。
大好きすぎて、ただただ純粋に彼女の幸せを祈ってしまう。
どうかいつまでも、幸せな気持ちで歌い続けてくれますように。


それにしても、
ぼーっとしていたら前回の日記から1ヶ月近く経っていました・・
今年はものすごく「師走」を感じます。
今月はお休みの日がゼロの状態で駆け抜けている・・・!
体力も忍耐力もあまりないのですが
ギリギリある責任感で頑張りたいと思います。


本年も本当に色々な方にお世話になりました。
ご迷惑もおかけしたり現在進行形でおかけしていたり・・・
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。



お茶会の。すっごい美味しかった