ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しております。友風子です。
サイトの更新やブログを書くのが約1年振りとなってしまいました…
ツイッターをご覧下さっている方も多いかと思いますが、
更新が滞ってしまい申し訳ございません。


昨年11月に女の子を出産しまして、もうじき10ヶ月になるところです。
初めての育児に悪戦苦闘しながら、なんとか一番大変だったかなという時期を脱して、少しずつお仕事を再開しております。


今年から新しい連載の挿絵も担当させて頂いております。
●光文社 電子書籍ジャーロ
 『巫女の推理に御利益あり』(著・天祢涼さん)
●光文社 小説宝石
 『唯力舎商い指南控 双六帖』(著・谷津矢車さん)


また、
●角川文庫
 『わが家は祇園の拝み屋さん』シリーズ(著・望月麻衣さん)、
実業之日本社
 『彩菊あやかし算法帖』シリーズ(著・青柳碧人さん)
ともに好評発売中です。

                                                                                                          • -

月1開催させて頂いておりました水彩ワークショップ「とうめいの会」は、
青空個展アトリエ様の営業終了とのことで、同時にワークショップの再開もできなくなってしまいました。
また機会があれば、ワークショップやメイキング講座の開催ができたらと思っております。


メイキングの予定も少しありますので、
詳細は追ってツイッター等でお知らせしたいと思います。