「さくらいろの季節」発売 & ワークショップ第5回、第6回

さくらいろの季節 (teens' best selections)

さくらいろの季節 (teens' best selections)

表紙と挿絵を描かせて頂きました、
第4回 ポプラズッコケ文学新人賞大賞受賞作品
「さくらいろの季節」 (著・蒼沼洋人さん)
が発売となりました。


装丁のデザインがめちゃくちゃ凝っています…!!!!
まずタイトル文字が箔押し!

カバーを取ると紺地に銀の線画

表紙の裏側にも桜の絵がフル活用

薄紙の向こうにタイトル文字がうっすら…

そして各章ごとに登場人物のカット


ぜひぜひ、実物をご覧頂けたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします〜

                                                                                                          • -


2/28 第5回水彩ワークショップ「とうめいの会」を開催いたしました。
今回は人物のほか、花(桜、ラナンキュラス)と、魚(ベタ、金魚)の塗りで進行しました。
ずっと人物の塗りばかりだったので、ご好評頂けて良かったです。
参加の皆様、ありがとうございました!


第6回は4/4の開催で、サイトで告知する前に予約受付が終了してしまいました。
サイトでご覧下さっている方には申し訳ございません…!
次回は、芥子の花と鳥、背景のふわっとした塗りで進行したいと思います。


第7回以降は事前に何を描くか事前に告知して
予約を受付したいと思います!
5月からは毎月開催の予定ですので、ご興味のある方はぜひチェックしてみて下さい。
http://atelier.aozorakoten.com/