原画展 in 札幌 & 東京

1/26〜31 札幌の大丸藤井セントラルさま
7Fノーザンギャラリーにて、原画展を開催させていただきました。
平日もたくさんの方にお越し頂きまして、本当にありがとうございました!
ご縁があって、今回札幌で初めての原画展となりましたが、
観光名所が駅から徒歩圏内なのですね〜〜。
ごはんも美味しかったし、また行きたいです。
何かのタイミングで、また原画展やイベント参加などもしてみたいなと思いました。


大丸藤井セントラルのスタッフの皆様、額装や展示の手配、グッズ販売や物販の展開等、本当に何から何まで大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。


*************************


そして、先日より東京での原画展が始まっております。
【友風子展 画集「彩 irodori」出版記念】
■会期 : 2/26〜3/15
■時間 : 11:00〜21:00(日・祝は20:30)
■会場 : 新宿マルイアネックス 6F スペースワン

時間が普通のギャラリーと違って遅くまで開いてますので、
お仕事帰りの方もぜひお立ち寄り下さいませ!


私は土日に在店する予定です。
3/12はワークショップなので不在です。
3/13はサイン会です。サイン会…とっても恐縮ですが…!


原画展期間中に画集をご購入の方、
または画集をお持ちの方でグッズを2200円以上ご購入の方に、
サイン会整理券が配布されます。
3/13は画集を忘れずにお持ち下さいませ。