2015年もお世話になりました

今年は本当に、人生初のことが色々とあった一年でした…!
ホルベインさんとのコラボで絵の具セットのパッケージを描かせて頂き、12色もセレクトさせて頂いたり、

メイキングブックでがっつり撮影されたり、
SSイラストメイキングブック~SS illust making book~水彩 vol.01

SSイラストメイキングブック~SS illust making book~水彩 vol.01

今までの絵を詰め込んだ画集を出して頂いたり、
彩 irodori 友風子画集

彩 irodori 友風子画集

「サヨナラ自転車」コミカライズ連載が始まったり。
http://manga.chch.jp/PC/order/series.php/MBJ-20011-8-222748X/


お仕事で遠方(京都)に行ったのも初めてでした。
この年になっても、まだまだ初めてのことが沢山あって
初めての場所に行くことも、初めての方にお会いすることもとても楽しい!


来年も初めてのことがちょこちょこありそうです。
個展の予定もありますので、決定次第告知したいと思います。
あ〜そわそわ〜


そうそう、サイトが来年の5月末で消えることになりそうです。
(ブログは残りますが)
春頃にサイト移転できればと思います。
なるべく早めに告知したいと思いますので、
サイト移転後もどうぞよろしくお願いいたします!