ワークショップ/ポストカード委託販売

今年は色々ワークショップを開催させて頂きました。
毎月開催の青空個展さまでの「とうめいの会」のほか、


10/18 京都画材まつり
11/29 ホルベイン エンジョイペインティングフェア


でのワークショップも無事終わり、
明日12/5で今年最後のワークショップです。
来年からは、たまに抽選で予約受付ができればと思います。
次回は、1/9(土)の予定です。
予約開始は、ツイッター上にてご確認下さいませ。
https://twitter.com/yufushi

                                                                                                          • -

京都画材まつりでお世話になりました、
博宝堂さまの店舗にて、ポストカードを委託させて頂いております。
通販でも購入可能です。
http://hakuhou-doh.com/SHOP/yf_pc.html

                                                                                                          • -


ホルベイン様とのコラボ第二弾で、
ぬり絵付き水彩画ブックが近日発売となります!
ずっと愛用させていただいている水彩紙「ウォーターフォード」です。
A4サイズなのが個人的にすごく嬉しい…
線画が3枚付いてますので、ぜひ友風子セレクト12色セットで塗ってみて下さいね!