ご無沙汰しております

もうサイトをご覧下さっている方がいらっしゃるかどうかという感じですが、またまたご無沙汰してしまいました…!


2018年も残るところあと少し。
今年は娘も無事に保育園に入園し、細々とですがお仕事もさせて頂いておりました。
たまにワークショップを開催したり、イベントも久しぶりに参加したり、
8月にはるん太さんと七神マナさんと月光荘にてグループ展も開催いたしました。


現在サヨナラ自転車の1巻の続きの原稿を描きためているところで、2019年には連載が再開できそうです。
2019年の1月末頃には、久々にARTs*LABoさんで原画の展示をさせて頂く予定ですので、ご都合の良い方はぜひお越し下さいませ。
詳細はツイッターにて告知いたします。



***************************
2018年に装画を描かせて頂いた作品です。↓

境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖

境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖

***************************


◆『わが家は祇園の拝み屋さん』シリーズ
拝み屋さんは次でなんと10巻、桁が変わりますよ…!
今まで続き物で描かせて頂いた作品は「あやかしの鏡」6巻が最長だったので、こんなに続けて装画を描かせて頂けて本当に幸せなことだと思います。
望月先生の執筆速度がいつもものすごく早くて、びっくりしてしまいます。


◆『ガーデン・オブ・フェアリーテイル
とても綺麗なおとぎ話のようなストーリーで、読後感も気持ちよく、花の香りのするようなお話でした。
表紙も繊細に美しく、でも赤いアネモネを印象的に描けたらと意識しました。


◆『夢に会えたら むすめ髪結い夢暦』
シリーズ3冊目です!
今回はどんな後ろ姿にしようか、と楽しんで描きました。
なんと今作で主人公、卯野にロマンスの影が…!!!続きが早く読みたいです。


◆『クリーニングでお困りですか?』
表紙の左の女性、実は女装美人で、中身は王子様なんですよ…おいしすぎません…?
もう設定から好きすぎて、すごく楽しく読ませて頂いた作品でした。
2作目が出てくれるといいなぁ…読みたいなぁ…!


◆『境内ではお静かに 縁結び神社の事件簿』
2017年から「ジャーロ」にて連載されていて、扉絵を描かせて頂いていた作品でしたので、一層思い入れの深い作品でした。
「クールビューティー」という描写に興奮してしまい、美人を心がけて描けてとっても楽しかったです!
できあがった単行本は紙質も凝っていて印刷も綺麗で、本当にお気に入りの1冊です。