ARTs*LABo 和風幻想・その参 終了しました。

自由が丘ポストカード展と、グループ展「和風幻想」が終了しました。
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!


今回初めて、芳名帳なるものを置かせて頂きました。
いつも、平日はほとんど在廊できないし、
なかなか「展示をした!」という実感が持てないでいたのですが、
今回、たくさん書き込んでいただいて、じんわり柔らかな気持ちになりました。
しんどいことがあったら、このノートを見て気持ちが落ち着きそう・・。
本当に本当にありがとうございました。一生大事にしたいと思います!


原稿も展示も終わり、特にイベント参加予定もなく、ほっと一息です。
ずっと無理矢理絞り出していたから、ちょっと消耗気味。。
あと1つやることやっつけたら、
しばらく創作に専念しようかなぁと思ってます。
来年に向けて、何かしら打ち込める新しいことを見つけたい!