コミティア99ありがとうございました!&アオハルsweet

コミティアでスペースに足を運んで下さった皆様、
ありがとうございました!!
いつも差し入れもありがとうございます、
美味しく頂きながら、今週も頑張りたいと思います♪


5月CIMITIA100も申し込んできました!
100は抽選になるのかなぁ、どうかなあ〜
次回は必ずや新刊を作りたいと思います、できれば2冊!
ポストカードセット【chocolat】も持って行きます。
今回来られなかった方はぜひ〜


chocolat】について、通販も予定してます。
随時告知していきますので、遠方の方は是非ご利用下さい。

                                                                                            • -

週刊ヤングジャンプ増刊【アオハル】sweetにて
漫画を描かせていただきました。
2/14、バレンタインの発売です。
どうぞよろしくお願いします〜

アオハル “sweet” (スイート) 2012年 3/20月号 [雑誌]

アオハル “sweet” (スイート) 2012年 3/20月号 [雑誌]

どストレートにバレンタインのお話を描きました。
照れた顔とか、見るのは大好物だけど自分で描くと拷問だな…!