劇団メリーゴーランド『夢守の鍵/エターナル・シー』公演終了

去年に引き続きポスターイラストを描かせて頂いた
劇団メリーゴーランド様の公演を観に行ってきました!


いつも衣装案を頂いてポスターイラストを描くのですが、
実際の衣装はもっと何段階も超えた可愛さ・美しさで出来上がっているので
毎回本当に魅了されます。
ひらひらの衣装がかわいい〜〜〜〜!!
あ、お帽子花柄になったんだ…!
と、まず衣装だけで相当楽しませて頂きました。
団員の皆さんのブログを拝見していると、
ひとつひとつ手作りなのですよ…!


脚本も団員の方のオリジナルなんですよね。
お話を考えるのが苦手な私からすると本当にすごいです…!
奥が深く、幅広い方の心に響くような、すごく素敵な物語でした。


女子3人の歌のハーモニーが相変わらず美しかったです!
舞台上の皆さんが本当に輝いて見えて、夢のような時間でした。
団員の皆様、本当にお疲れさまでした!


創作意欲をガンガンに刺激されたので、
またストーリーショーの絵を追加で描きたいと思います!
後日アップしますので、どうぞお楽しみに〜*^v^*