12/28 コバルト文庫『嘘つきなレディ』発売

嘘つきなレディ 〜五月祭の求婚〜 (コバルト文庫)

嘘つきなレディ 〜五月祭の求婚〜 (コバルト文庫)


今年最後のお仕事のお知らせです。
コバルト文庫にて、表紙と挿絵を描かせて頂きました。
挿絵は「あやかしの鏡」以来で、ちょっと緊張しました。
とってもロマンチックで素敵なお話です!
ぜひぜひ読んでみて下さいね。
どうぞよろしくお願いします。


キャララフに色をつけました。
たまにはCGで塗るのも楽しいですね!
こんな感じの2人がメインです〜

                                                                                  • -


先日、劇団メリーゴーランドの羽良さん宅でクリスマス会をしました!
美味しいご飯をセッティングしていただいてたいへん楽しかったです♪
クラッカーの存在を忘れていたため、
最後にクラッカーでの一本締めをしたのは良い思い出^o^


劇団さんの来年の公演も楽しみです♪

◆劇団メリーゴーランド公式サイト◆

団員募集されてます