「ひめぐみ」発売 & 結婚式

人魚姫の挿絵を描きました。
明日発売です!
どうぞよろしくお願いします〜

                                                      1. +

先日のちょうど母の日、結婚式でした。
1年前からこの日を予約して、
半年前からドレスの試着を始めて、
今年の初めから打ち合わせを重ね、
やっと迎えたその日でした。


サプライズで嬉し泣きしてもらって、してやったりでした。うふふ。
色んな人に喜んでもらえた結婚式になったかな〜と思います。
両親への手紙は、両親との距離が物理的に遠くて泣く感じにはなりませんでした(笑)


参列して下さる皆さんに気持ちの良い1日を送って頂きたくて、
式場を選んだ決め手は何よりもスタッフさんの対応が素晴らしかったことでした。
そのスタッフの皆様より、最後にご挨拶頂いた際に、
プランナーさんが涙して下さって、
ひとりひとりにこんなに心を込めて下さるんだ…
と、とっても感動しました。
本当に本当にお世話になりました。式場の皆様、ありがとうございました。


祝電を送って下さった皆様も、ありがとうございました!
すごく嬉しくて見直しては噛みしめています。


色々大変だったけど、本当にやってよかった!
心機一転、また色々と頑張っていきたいと思います!