コミティアありがとうございました&通販

コミティアにお越し頂いた皆様ありがとうございました!
ちょっと久々のイベントで、新鮮な気持ちでどきどきしながらの参加でした。
差し入れもいつも本当にありがとうございます…!


そして今回たいへんドジをいたしました。
あれだけブログでもツイッターでも触れていた色紙を…忘れました…
早めに来て頂いた方には本当に申し訳ございません!!
忘れた色紙は、浴衣会の交流会の日に持って参ります。
よろしければ遊びにいらしてくださいね。


コミティア105新刊イラスト集【食花】通販開始しました。
アリスブックス様にてお取り扱い頂いております。
http://alice-books.com/item/show/322-7


◆明日、23日(金)からグループ展「浴衣会」開始します。
自由が丘ギャラリーOne'sさんで27日まで開催します。
25日は15:00より交流会です。