10/15発売 ジェイノベル11月号発売

青柳碧人さんの小説に挿絵を描かせて頂きました。
確率の問題のお話です。
学生時代、数学が一番好きだった私には
すごく面白かったです!


主人公の彩菊ちゃん。


ぜひ読んでみて下さいね。

                                                                    • -


連休中、実家に帰ってきました。
といっても東京都内の移動だけですが…


姉たちと、姉の子供も一緒に実家にお泊まり。
みんなでワイワイとっても楽しかったです。
元々仲の良い家族ですが、人数が増えて賑やかになりました。
甥、姪は単語を喋れるようになってきて、甘えっこで可愛い盛り。
抱っこをせがまれると断れません…


久々に会った愛犬は私にべったりですごく可愛い。
帰るときはいつも切ないです。
またすぐに会いに行くからね…!