デザフェス終了しました。

お越し頂きました皆様、差し入れを下さった皆様、
ありがとうございました。


コミティアや展示でいつも来て下さる方とお会いできて嬉しかったです。
初めましての方ともたくさんお話できて楽しかった−!
デザフェス初参加、初両日出展でかなりドキドキしていましたが、
思い切って参加して良かったです。


誘って合同出展してくれたきのとさん、どうもありがとう!


↓展示、設営はこんなかんじでしたー。


壁に縦長の色紙の原画を飾っていたのですが、
何名かの方に原画は売り物かと聞かれ、最初から販売すると決めていなかったので、今回は販売はせずに終わりましたが、原画販売について考えるきっかけとなりました。
展示かデザフェスか…どこかしらの機会で今回の幅広短冊(縦長の色紙)8枚は販売していこうかと思っています。