ワークショップ&「わたしを離さないで」帯カバー


8/30 友風子ワークショップ「とうめいの会」無事に終了いたしました。
1回目ということで色々と至らない部分もあったかとは思いますが、
たくさんご質問等をいただきながら、楽しく進めることができたように思います。
お越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました。
ご意見、ご要望等ございましたら、ぜひお気軽にお寄せ下さい。
次回に生かしたいと思います。


次回は9/27の予定です。
予約受付が開始しましたら、またツイッターやサイト上で
お知らせいたします。

                                                                                                                                  • -


ハヤカワ文庫100冊フェア2014にて、
「わたしを離さないで」(著:カズオ・イシグロさん)の
帯カバーのイラストを描かせて頂きました。


映画化、舞台化もされているこちらの物語、
映像の美しさと残酷なストーリーが何とも言えません。
ぜひ読んでみて下さい。