第3回水彩ワークショップ受付開始しました

第3回講座の日程が10/25に決まり、10/9より受付開始しました。
詳細はこちら→
http://www.aozorakoten.com/


1ヶ月ってなんてあっという間なんだろう…!!
早くも3回目の講座となりました。
今年の残りの講座は今月末と、あと12月頭を予定しています。
来年のことはまた追々考えるとして、
会社と展示と講座と原稿とコミティアと、11月末まではかなりバタバタになりそう…!
気を引き締めて頑張りたいと思います。


講座には毎回遠方からお越し下さる方も多く、
本当にありがたいことです。
なるべく長く続けていけたらいいな〜と思っております。
第3回はいままでご質問の多かった、広範囲の塗りやグラデーションなどの実演ができたら、と思っております。
ご興味のある方はぜひぜひご参加くださいませ。
第4回目からはいよいよ参加者様にも実践していただくかたちになるかと思います。