7月号いろいろ

ちょこちょこ挿絵のお仕事しました。


COBALT 2015年 07 月号 [雑誌]

COBALT 2015年 07 月号 [雑誌]

いつもの「和風アリス喫茶」に加え、
今回はコバルト文庫オレンジ文庫特集コーナーと、
小湊悠貴さんの「ゆきうさぎのお品書き」の挿絵を描かせて頂きました。
1冊で描いた枚数は今までで最多でした…!


小島環さんの「泣き娘」の挿絵を描かせていただきました。
中国のお話の挿絵は初めてでしたが、
中国らしい装飾をいろいろ描けてとっても楽しかった!


青柳碧人さんの「彩菊」シリーズ 最終話です。


よろしくお願いいたします!

                                                                                              • -

7月のワークショップは、
  第一部 人物のみの塗り
  第二部 花のみの塗り
で進行し、初めてセット申込も可能としたのですが、
試験的な試みのため、今回は6月のワークショップ当日に受付を可能にしたところ、当日中にお席が埋まってしまいました。
ちょっと予想外だったので、今回ネット予約を申し込もうと考えていて下さった方には大変申し訳ないです…!

セット申込が需要があるのだとわかったので、今後も継続していく意向です。
次回からまたネット予約のみにしたいと思いますので、
水彩に興味のある方は、ぜひご参加下さいませ!