みなぞこの人形

みなぞこの人形 -あやかしの鏡4- (講談社青い鳥文庫)

みなぞこの人形 -あやかしの鏡4- (講談社青い鳥文庫)

あやかしの鏡シリーズ第4巻、
『みなぞこの人形』が、6/17発売です。


役者が揃ってきたところで、とうとう動き始めた!という感じの第4巻です。
ぐんぐん引き込まれると思います。
ぜひぜひ、読んでみて下さいね!


月末には『おもしろい話が読みたい! ワンダー編』も発売となります。
個人的にはとても憧れている方々と一緒の表紙で、すごく緊張してしまいます・・
ゾゾ様と土蜘蛛さんが存分に描けて大満足の外伝でした。
こちらも是非!



あっっ、あと、大変遅くなってしまいましたが、
コミティア92セミコロンスペースまで足をお運び下さった皆様、
本当にありがとうございました!!
いただいたお菓子もじっくりじっくり味わわせていただきました。


8月も申込済みです。受かってるといいな・・
次の新刊は、多分男の子本です。余裕があったら女の子本も。