ARTs*LABo P-web10


7/1〜7/31
ARTs*LABo P-web10に参加します!
新作2枚と、webポスカ展では初めて出す絵もいくつかありますので
是非ご覧になってみて下さいませ。


ポストカード展というからには、ポストカードに関わる絵が描きたいとずっと思っていて、
今回、念願のポストちゃんと郵便配達員くんを描きました。
その2枚については、切手シールがおまけで入ってます。
切手!良いです、作っていても楽しい〜
そのうち、切手としてちゃんと使えるものを作りたいな〜とぼんやり思ってます。


あと先日の日記に書いた『おもしろい話が読みたい! ワンダー編』
発売中ですので、ぜひぜひ。

おもしろい話が読みたい!(ワンダー編) (講談社青い鳥文庫)

おもしろい話が読みたい!(ワンダー編) (講談社青い鳥文庫)