新刊!


B5/24P/フルカラーイラスト集「ふみ」


先週発注した新刊が届きました!
はやい・・・・・!!
アナログが綺麗に出していただける、と噂で聞いていた"あかつき印刷"さん。
理想通りの印刷に感動しました・・・


今回の本は、前回の「明日の唄」と対になっています。
(前回の内容を含んでしまっているので、「明日の唄」をご購入いただいた皆様には大変申し訳ない内容になっているのですが・・・)
去年から地道に描きためていた絵を全部収録しました。


前回は、男の子が手紙の差出人でしたが、
今回は、手紙の受取人の女の子を描いています。
新作6枚、既刊本未収録の絵は9枚になります。

内容はだいたいこんなかんじ。



あと、念願の缶バッチを作りました!
作ってみたらえらいこと大変だったので、数はあんまりありません。

2月13日 コミティア95 スペースNo.【い05b】で販売します。
久しぶりにやなさんと合同です!


その後、通販を予定していますので、
当日会場に来られない方は是非!よろしくお願い致します。