コミティア95ありがとうございました

足を運んで下さった皆様、
お声掛け下さった皆様、
差し入れして下さった皆様、
本当にありがとうございました!
バレンタインティアばんざい!


新刊頑張ったので、お手に取って頂けてとても嬉しいです♪
今回は、最後まで販売物がきちんとある状態にできて満足!
缶バッチに意外な反応を頂けてびっくり嬉しかったです。


そして闇長姫の感想を早速下さった方、
スケブを闇ちゃん×マリカでリクエスト下さった方!
すっごく嬉しかったです、ありがとうございました…!


5月のティアも会場で申し込んできました。
受かってたら、「ふみ」の再販と、
うーんと、多分新刊は漫画になるかなと思います。懲りない。
缶バッチも新しく作りたいと思います>v<