コミティア終了&通販開始しました

コミティア、終了しました!
雨の中、お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。


差し入れなどもありがとうございました。
会社でおやつに美味しく頂いてます。至福!(*^〜^*)もぐもぐ
「個展おめでとう!」のお声がけも嬉しかったです。
うおお 頑張らないと−!
あと、雑誌コバルトの挿絵もご覧下さった方がいらして嬉しかった…!


今回は時間きっちりに出なくてはいけなかったので、
スケブをお受けできずすみませんでした><
次回参加予定は2月です。

                                                                                      • -


今回の新刊、「ゆかたびら」が
アリスブックス様で通販開始いたしました。


イラスト集は9/2〜6の浴衣会や、10月の個展でも販売予定ですが、
遠方の方は是非、通販をご利用下さい。