「妖精の笛」 & 「マーヴェラス・タイム!」観に行ってきました!

先日、劇団メリーゴーランド様の
音楽劇「妖精の笛」 & ストーリー・ショー「マーヴェラス・タイム!」
を観てきました〜〜!!


イラストを描かせていただくにあたって、少し内容を聞いていたので、
何だかその分、妙にドキドキしながら会場に入っていったのですが、
座席に座ると、まわりのお客様が全員プログラムを持っているわけで、
自分の絵に囲まれて変な感じでした…。。
い いたたまれない…!!


いざ始まってみると、そんなことはどうでもよくなって。
ぐいぐいとその世界に引き込まれてしまいました。




◆「妖精の笛」はスタンダードなファンタジーの物語。
真面目なストーリーの中にも、こっそりと笑いの要素あり!


5人全員でのハーモニーが素晴らしかったです。
姉妹二人のハモりがきれいでうっとり…!!
姉妹の衣装と髪型がとっても可愛くて可愛くて、
あー、これを観てからもう一度ちゃんと描きたかった…
などと思いながらデザイン凝視…


男性役のお二人が格好良くて内心大騒ぎ。
シモンさんについては思いっきりイケメンのつもりで描いたので
理想通りのイケメン過ぎて わあわあ
なるほど、宝塚にはまる人の気持ちがよくわかりました。。


そしてアンジェリカが超絶かわいい!!!!!キューーン!!
イメージ通り、というかそれ以上の可愛さで、、たまらなかった…!
ソロの部分釘付けでしたあああ


◆「マーヴェラス・タイム!」は楽しい歌とダンス。
とにかくクルクルと楽しいダンスが繰り広げられました。
わあーーもうこういうの大好き…!


衣装が可愛すぎたので帰ってすぐメモしておきました。
近々描きたいなー!日記にアップしますので、たまにのぞいてみて下さい♪


劇団の皆さん、本当にお疲れ様でした。
素敵な舞台を観せていただいてありがとうございました!