あけましておめでとうございます!

2011年は本当に色々あった年でした。


イベントを重点的に出てみたり、
思い切って個展をやってみたり、
新しいことにチャレンジできた一年でした。


旅行もたくさん行きました。
江ノ島、伊勢・鳥羽、河口湖、和歌山、長野、沖縄、石垣島
(あれ、ほんとに意外と色々行ってるなぁ…)
神聖な場所がとても多かった気がします。
昨年のイラスト本に鳥居が多かったのはその影響です。


手嶌葵ちゃんのコンサートや、劇団舞台、サーカス、宝塚、
さまぁ〜ずライブやさま×さま観覧なども行きました。
さすがにお笑いライブは初めてだった…!


プライベートでは、姉が結婚式を挙げ、
もう一人の姉が年末に双子を出産しました。(なんと男女!)
そういえば従姉妹も出産したし、友人も二人目を出産でした(異次元…)
どんどん身の回りの環境が変わってきて、不思議な感覚です。


とっても良い充電期間だったと思います。
今年はモリモリ頑張っていきたいと思いますので、
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!