メールフォームのお返事しました

ちょっと前になりますが、メールフォームからお送りいただいたメッセージにおへんじしました。
トップページ下の本のアイコン「おへんじ」からご確認下さい。
遅くなってしまって申し訳ありません…
あまり動きのないサイトでもこうしてメッセージを頂けることが
日々の糧となっております。


それから、イラスト本のご質問をいただいたので。
「ふみ」「とおりみち」については、アリスブックス様では完売となっていますが、
現在開催中のARTs*LABo P-web13にてお取り扱い頂いてます。
是非ご利用下さい。


ここ最近は、毎日子守のお手伝いをしてます。
かわいい…が 双子の育児とは大変なものですね…!!
そういえば、イラスト本「ゆかたびら」では、
姉の産む子供たちが男女の双子だったらいいな〜
と願望を込めた絵を描いたのですが、
まさにその通りになってしまって、連絡をもらったときは
「念が通じてしまったのか…!?」とちょっと慌てました^^;
小さめに生まれてきた子たちですが、ミルクも毎日ぐんぐん飲んで
どんどん大きくなっているので嬉しい限りです。
もっともっと大きくなって、元気に健康に育て〜