コミティア100終了しました。

スペースにお越し下さった皆様ありがとうございました!
差し入れいつも本当にありがとうございます。
美味しく頂いております♡♡♡


今回はお祝いのお言葉もたくさんお声掛け頂いて
とっても嬉しかったです!本当にありがとうございました。
絵を描き続けていなかったら、こんなにたくさんの方にお祝いして頂くこともなかったろうなぁと思います。


早速漫画のご感想も頂けてとても幸せです。
メッセージを頂いて改めて、あ、補足を書いておかなきゃ!
と思ったのですが、今回の新刊「夢見草」は桜の異名だそうです。
桜に関連したタイトルにしたくて色々調べていたら、
ちょうどいい単語が見つかったので、ごくシンプルにしてみました。
ずっと描いてみたかったテーマでもあるので、
よかったら、ご感想など頂けると嬉しいです♪


コピー本の分は、おかげさまで今回で完売となりましたが、
今後はオフセットで再販予定です。
予定ですが…ちょっと遅くなりそうで、しばしお待ち下さい><
またブログやトップページからお知らせ致します!


次回イベントは、9/2のコミティア101に参加予定です。
新刊は、まだまだ考え中ですが、今回のティアでたくさん良い刺激を受けたので
まとまった本ができたらいいなぁと思います!

                                                                                                        • -

あ、それから、既刊本のうち、
「ふみ」「とおりみち」は完売となりました。
今後の再版予定はありません。
お手に取って下さった皆様、ありがとうございました!