【夢見草】通販開始しました〜

先日のコミティア100から1ヶ月遅れで、
やっと【夢見草】の通販が開始しました…!


通販ページはこちらです。
http://alice-books.com/item/show/322-5


どうぞよろしくお願いします〜

                                                                                    • -

雑誌Cobalt 7月号発売中です〜

Cobalt (コバルト) 2012年 07月号 [雑誌]

Cobalt (コバルト) 2012年 07月号 [雑誌]

いつものごとく和風アリス喫茶の三人娘のカットです。

                                                                                    • -

先日、伯父が急逝しました。
私が生まれる前から隣に住んでいて、
昔から本当に良くしてくれていた伯父だったので、
突然の訃報に、ショックで本当に数日間、呆然としてしまいました。


お通夜、告別式ともに出席しましたが、
そういう形式的な儀式をした、という感覚のみで、未だにお別れをしたという実感がなく。
親族みんなで棺にお花を詰めた時、「花が似合わないね」って笑いながらめいっぱいのお花で囲んだのがとても印象的でした。


後から聞いた話で、私の結婚式の時期を気にしていたらしく、
母が「4月か5月くらいじゃないかなぁ」と言うと、
「そうか、その時期なら行けるよ!」と言っていたそうです。
間に合わなくなるなんて、想像もしてなかった…。


いつもいつも本当にありがとうございました。
むこうでも、大好きな釣りを楽しんでるといいな。