姉の結婚式

今日は姉の結婚式でした。


描かせてもらったウェルカムボード。
姉の大事な大事なモルモットの「なつめ」と、
我が家の愛犬「ショコラ」、通称しょこたんです。
可愛くお花で飾り付けしてくれました!きれい〜〜


なんだか今回は親族受付や退場エスコート、
意外と役割が多くてワタワタしましたが、
姉の綺麗な姿を見られて、みんなもニコニコしていて、幸せな結婚式でした。


初めてブーケももらっちゃったりして、嬉しいなぁ〜。きれい…!!
今、大事に部屋に飾ってます。


いつでも一生懸命、全力投球。
壁にぶち当たっては、また自力で起き上がる強い姉が、私は大好きで、
今まで大変な思いをしてきたことをずっと見てきたから、
心から、幸せになってくれることを願っています。
優しい旦那さんと、末永くいつまでも幸せに暮らせますように!


まさか私もスピーチがあるなんてまったく知らなくて、
とっさには思いつかなくて言えなかったけど。